*

マリンパーク御前崎で遊びました!

公開日: : 未分類

御前崎市にある、マリンパーク御前崎へ行ってきました。

マリンパーク御前崎は、御前崎港の東側にある海浜公園です。

海水浴場やオートキャンプ場、風力発電所「くるくる」、多目的広場、キッズ広場といろいろあるのですが、今回はキッズ広場にある全長51メートルのタートルスライダーなどで遊びました。

タートルスライダーはなかなかスリルがあり面白かったです。

最後の2つの急な坂がスリル満点です。
子ども達も最初は怖がっていましたが、慣れると大丈夫になって、何回も挑戦しました。
スライダーに乗るために階段をたくさん登るのですが、それがなかなかキツくて息を切らしてしまいました。
日頃運動不足ですね。

他にも小さい子用の遊具もあり、長く楽しめました。
お弁当を持っていけば1日楽しめると思います。

とてもオススメです!

Googleアドセンス336×280

スポンサーリンク

関連記事

親知らずを抜きました1

先日、親知らずを抜いてきました。 健忘録を兼ねて、誰かの役になればと思い取り上げたいと思います。

記事を読む

静岡科学館る・く・るのる・く・るクラブに入りました

  先日は小学校の運動会の代休で小学校がお休みでしたので、上の子と静岡駅南口から

記事を読む

【熊本地震を受けて】震災について考える~とっさにどこに逃げるか~家の中のモノは断捨離して減らす!

熊本や大分を中心とした地震がまだ続いています。 テレビなどの報道はピーク時に比べれば収

記事を読む

家事は一日2時間で!

家事は一日2時間で! 私はなるべく子どもと遊ぶ時間や自分のための時間が欲しいと考えているので、家事

記事を読む

ブログを始めて3か月余り。振り返って思うこと。

このブログを始めて3か月余り経ちました。 ブログを始めるにあたって、最初はレンタルサーバを借り

記事を読む

複数サイトをロリポップのWordPress簡単インストールで作ろうとする際は注意!サイトを上書きしないように!

  このブログはロリポップのレンタルサーバーと契約して運営しています。 他にも

記事を読む

子どもがとびひになりました1~皮膚科に行くまで

ある土曜日の夜 ある土曜日の夜。 下の子をお風呂に入れようと服を脱がせてみると、左脇の下に赤いぽ

記事を読む

親知らずを抜きました4

親知らずを抜きました3の続きです。 抜歯後1週間後に抜糸 ようやく一週間たち、抜糸をしました。

記事を読む

ドラム式洗濯機の欠点!?排水口が詰まった!!

我が家ではドラム式洗濯機を使っているのですが、つい先日排水口が詰まったというハプニングがあり、大変に

記事を読む

親知らずを抜きました3~麻酔が切れて痛みが~

親知らずを抜きました2の続きです。 麻酔が効いている間 麻酔が効いている間は何とも不思議な感じで

記事を読む

Googleアドセンス336×280

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

Googleアドセンス336×280

スポンサーリンク

  • 2人の子持ちママです。
    日々子育てを模索中です。
    「ITを活用した子育て」をメインテーマとし、それ以外にも自分が興味をもったことや誰かの役に立ちそうなことを取り上げて、共有していきたいと思います。
Apple WatchとiPhoneの接続が出来なくなった!!【→解決しました】

日々使っているApple Watch。それがうまく作動しなくなると非常

【書評】世界に通用する一流の育て方~地域公立校から<塾なしで>ハーバードに現役合格

唐津留真理 著、世界に通用する一流の育て方 地域公立校から<塾なしで>

新型fire7を買ったので、fire(第5世代)をメルカリで売りました~fireの初期化について

6月7日にAmazonから発売された新型タブレット、fire7を買いま

【いざという時に一家に1台】AUKEY12000mahモバイルバッテリーソーラーチャージャーは防災・アウトドア用におすすめ

防災用として、太陽光発電機能が付いたモバイルバッテリーを買いました。

【書評】1人でできる子が育つテキトー母さんのすすめ

立石美津子著、1人でできる子が育つテキトー母さんのすすめ を読

→もっと見る

    PAGE TOP ↑