治一郎 藤枝店
公開日:
:
未分類
藤枝駅南口からすぐのところにある治一郎のカフェにお邪魔しました。
販売店舗に併設した形のカフェ。テーブル数5個、席数は16席。
小さいけど、割と空いているのでゆっくりできる感じです。
メニューはこちら

治一郎和みセット(¥1000)を注文してみました。
飲み物は氷温熟成ブレンドコーヒーをチョイス。2杯分あります。こんなのに入ってきます。

スイーツはこちら。少しずついろんな種類があります。

これでかなりお腹いっぱいになります。
どれも美味しくて、幸せな気分になりました。
別の日に再来。今度はスイーツは頼まずドリンクだけ注文してみました。
すると、「もしよろしければこちらご試食ください」と、ラスクがサービスで出てきました。

ちょっと得した気分です。
ゆったりと落ち着けてなかなかいいお店です。
「ドリンクだけでもどうぞ」と看板に書いてあるので、商品を買わなくてもカフェ目的で堂々と行けるのがいいですね。
| 治一郎 アスティ藤枝店 – 藤枝/洋菓子(その他) [食べログ] 治一郎 |
Googleアドセンス336×280
関連記事
-
-
ドラム式洗濯機の欠点!?排水口が詰まった!!
我が家ではドラム式洗濯機を使っているのですが、つい先日排水口が詰まったというハプニングがあり、大変に
-
-
ブログを始めて3か月余り。振り返って思うこと。
このブログを始めて3か月余り経ちました。 ブログを始めるにあたって、最初はレンタルサーバを借り
-
-
親知らずを抜きました3~麻酔が切れて痛みが~
親知らずを抜きました2の続きです。 麻酔が効いている間 麻酔が効いている間は何とも不思議な感じで
-
-
親知らずを抜きました1
先日、親知らずを抜いてきました。 健忘録を兼ねて、誰かの役になればと思い取り上げたいと思います。
-
-
【おこづかいについて考える】我が家ではこんなふうにおこづかいをあげてます
おこづかいはいつからあげ始めるのがいいのか? おこづかいを子供にいつからあげはじめようか、とい
-
-
焼津市にて鰹三昧のグルメイベント
私は静岡県在住なのですが、焼津市にて4/26〜6/29まで鰹三昧というグルメイベントをやっています。
-
-
Kan&Aki’s CHANNELはすごい!
AppleTVによってテレビの大きな画面でYouTubeが見られるため、我が家ではYouTubeをよ
-
-
子どもがとびひになりました2
子どもがとびひになりました1の続きです。 皮膚科行ったあと(発症後4日目、5日目) 皮膚科では薬
-
-
ミシン初心者が入園、入学グッズを何とか仕上げた話
ミシンを使うのは中学生の時以来です。 娘の幼稚園では結構細かいサイズ指定があり、市販品では丁度
-
-
マリンパーク御前崎で遊びました!
御前崎市にある、マリンパーク御前崎へ行ってきました。 マリンパーク御前崎は、御前崎港の東側にある海





