【ランチレビュー】御前崎「磯亭」に行きました
公開日:
:
未分類
御前崎市にある「磯亭」に初めて行ってきました。
食べログの菊川・御前崎・牧之原×レストラン部門でランキングが3位のお店です。
いつもは御前崎に行ったときは「みはる」に行くのですが、たまには違うお店でと思い、訪れました。
13:00頃行ったのですが、何と16組待ち!
すごい人気ですね。
席に通されたのは14:00頃でした。
待ち時間には待ち合いの部屋にあったベビーブックやおともだちなどの絵本を読んだり、持参のシール絵本や塗り絵で遊んだりして何とか時間を過ごしました。
子連れで1時間待ちはかなりキツイです。。。
14時頃ようやく席に通されました。
お座敷の席でした。
子供用の椅子を貸してくれました。
ちなみにメニューはこちら↓
刺身定食を注文しました。税込¥1620です。
待つこと10分。
注文していた刺身定食が来ました。
刺身が10種類ほどと、味噌汁と、漬物と小鉢とご飯。
結構ボリュームあります。
刺身の味はぼちぼち。
それほど脂はのっていなかったように思いました。
時期が悪かったのでしょうか。
マグロが解凍したばかりなのか、ちょっと冷たすぎなのがマイナスでした。
まあ、刺身の量を考えればまあまあお得なのではと思いました。
Googleアドセンス336×280
関連記事
-
-
複数サイトをロリポップのWordPress簡単インストールで作ろうとする際は注意!サイトを上書きしないように!
このブログはロリポップのレンタルサーバーと契約して運営しています。 他にも
-
-
【熊本地震を受けて】震災について考える~とっさにどこに逃げるか~家の中のモノは断捨離して減らす!
熊本や大分を中心とした地震がまだ続いています。 テレビなどの報道はピーク時に比べれば収
-
-
子どもがとびひになりました2
子どもがとびひになりました1の続きです。 皮膚科行ったあと(発症後4日目、5日目) 皮膚科では薬
-
-
焼津市にて鰹三昧のグルメイベント
私は静岡県在住なのですが、焼津市にて4/26〜6/29まで鰹三昧というグルメイベントをやっています。
-
-
親知らずを抜きました2
親知らずを抜きました1の続きです。 いよいよ親知らずを抜く 前回の診察の際に抗生剤が処方され、抜
-
-
静岡科学館る・く・るのる・く・るクラブに入りました
先日は小学校の運動会の代休で小学校がお休みでしたので、上の子と静岡駅南口から
-
-
学級崩壊について考える
近年、学級崩壊が問題となっています。 小学生になったばかりの1年生が教員の話を聞かなか
-
-
ブログを始めて3か月余り。振り返って思うこと。
このブログを始めて3か月余り経ちました。 ブログを始めるにあたって、最初はレンタルサーバを借り
-
-
親知らずを抜きました3~麻酔が切れて痛みが~
親知らずを抜きました2の続きです。 麻酔が効いている間 麻酔が効いている間は何とも不思議な感じで
-
-
静岡から日帰りでディズニーシーへ
先日日帰りでディズニーシーに行って来ました。 我が家はオリエンタルランドの株を所有して