*

Kan&Aki’s CHANNELはすごい!

公開日: : 最終更新日:2014/08/08 未分類

AppleTVによってテレビの大きな画面でYouTubeが見られるため、我が家ではYouTubeをよく見ています。

色々な人がYouTubeに動画をアップロードしており、アップロードした動画の広告収益により生計を立てているユーチューバーなる人も最近増えているようですね。

Kan&Aki’s CHANNELとは?

YouTubeにKan&Aki’s CHANNELというのがあります。

かんなちゃんとあきらちゃんという姉妹が色々な商品の紹介をするというものです。

我が娘達はかんなちゃんとあきらちゃんが大好きです。
だいたい2〜3日に一回新しい動画がアップロードされるし、過去に様々な動画をアップロードしているのでずっとみていても飽きないようです。
一本あたりの時間が3分前後と短いのも見やすい理由の一つでしょう。

コメントを見てみると日本語以外の言語で書かれていることもあり、日本人以外の人も見ていることがうかがえます。
日本語が分からなくても通じるものがあるのでしょう。
グローバル化を感じます。

Kan&Aki’s CHANNELは何と言っても再生回数がすごいです!
2014年6月現在、再生回数が5億回を超えている!
ものすごい広告収益を得ているのではないでしょうか。恐らく何千万という金額を。
芸能人ではなく、普通の一般の子どもでもこれだけ稼げるのです。すごい世の中になったものです。もちろんお母様の録画編集の賜物ではあるけれども。

人気の秘密は?

とにかくお姉ちゃんのかんなちゃんのコメント力がすごいと思います。
子ども目線で的確にコメントしています。
コメンテーターの素質あるのでは?
あとは姉妹仲がよさそげなのが微笑ましいなと。
かんなちゃんもあきらちゃんも子どもらしいリアクションをしていて、可愛いですね。

ちょっと心配も

どこどこへ遊びに行ったとかプライバシーも結構さらしているし、住んでいる場所とか分かる人にはわかるのでは?
世の中物騒なので、ちょっと心配です。

まとめ

とにかくKan&Aki’s CHANNELには大変にお世話になっています。
いつも楽しませてくれてどうもありがとうございます!!

Googleアドセンス336×280

スポンサーリンク

関連記事

【ランチレビュー】御前崎「磯亭」に行きました

御前崎市にある「磯亭」に初めて行ってきました。 食べログの菊川・御前崎・牧之原×レストラン部門でラン

記事を読む

子どもがとびひになりました1~皮膚科に行くまで

ある土曜日の夜 ある土曜日の夜。 下の子をお風呂に入れようと服を脱がせてみると、左脇の下に赤いぽ

記事を読む

ミシン初心者が入園、入学グッズを何とか仕上げた話

ミシンを使うのは中学生の時以来です。 娘の幼稚園では結構細かいサイズ指定があり、市販品では丁度

記事を読む

静岡から日帰りでディズニーシーへ

先日日帰りでディズニーシーに行って来ました。 我が家はオリエンタルランドの株を所有して

記事を読む

親知らずを抜きました2

親知らずを抜きました1の続きです。 いよいよ親知らずを抜く 前回の診察の際に抗生剤が処方され、抜

記事を読む

治一郎 藤枝店

藤枝駅南口からすぐのところにある治一郎のカフェにお邪魔しました。 販売店舗に併設した形のカフェ。テ

記事を読む

子育て世代だけでなく、高齢者も働ける人は働く時代に

子育て世代は共働きを余儀なくされています 近々配偶者控除がなくなるよう政府で検討されている中、

記事を読む

親知らずを抜きました1

先日、親知らずを抜いてきました。 健忘録を兼ねて、誰かの役になればと思い取り上げたいと思います。

記事を読む

【おこづかいについて考える】我が家ではこんなふうにおこづかいをあげてます

おこづかいはいつからあげ始めるのがいいのか? おこづかいを子供にいつからあげはじめようか、とい

記事を読む

家事は一日2時間で!

家事は一日2時間で! 私はなるべく子どもと遊ぶ時間や自分のための時間が欲しいと考えているので、家事

記事を読む

Googleアドセンス336×280

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

Googleアドセンス336×280

スポンサーリンク

  • 2人の子持ちママです。
    日々子育てを模索中です。
    「ITを活用した子育て」をメインテーマとし、それ以外にも自分が興味をもったことや誰かの役に立ちそうなことを取り上げて、共有していきたいと思います。
Apple WatchとiPhoneの接続が出来なくなった!!【→解決しました】

日々使っているApple Watch。それがうまく作動しなくなると非常

【書評】世界に通用する一流の育て方~地域公立校から<塾なしで>ハーバードに現役合格

唐津留真理 著、世界に通用する一流の育て方 地域公立校から<塾なしで>

新型fire7を買ったので、fire(第5世代)をメルカリで売りました~fireの初期化について

6月7日にAmazonから発売された新型タブレット、fire7を買いま

【いざという時に一家に1台】AUKEY12000mahモバイルバッテリーソーラーチャージャーは防災・アウトドア用におすすめ

防災用として、太陽光発電機能が付いたモバイルバッテリーを買いました。

【書評】1人でできる子が育つテキトー母さんのすすめ

立石美津子著、1人でできる子が育つテキトー母さんのすすめ を読

→もっと見る

    PAGE TOP ↑