マリンパーク御前崎で遊びました!
公開日:
:
未分類
御前崎市にある、マリンパーク御前崎へ行ってきました。
マリンパーク御前崎は、御前崎港の東側にある海浜公園です。
海水浴場やオートキャンプ場、風力発電所「くるくる」、多目的広場、キッズ広場といろいろあるのですが、今回はキッズ広場にある全長51メートルのタートルスライダーなどで遊びました。
タートルスライダーはなかなかスリルがあり面白かったです。
最後の2つの急な坂がスリル満点です。
子ども達も最初は怖がっていましたが、慣れると大丈夫になって、何回も挑戦しました。
スライダーに乗るために階段をたくさん登るのですが、それがなかなかキツくて息を切らしてしまいました。
日頃運動不足ですね。
他にも小さい子用の遊具もあり、長く楽しめました。
お弁当を持っていけば1日楽しめると思います。
とてもオススメです!
Googleアドセンス336×280
関連記事
-
-
親知らずを抜きました4
親知らずを抜きました3の続きです。 抜歯後1週間後に抜糸 ようやく一週間たち、抜糸をしました。
-
-
静岡から日帰りでディズニーシーへ
先日日帰りでディズニーシーに行って来ました。 我が家はオリエンタルランドの株を所有して
-
-
【熊本地震を受けて】震災について考える~とっさにどこに逃げるか~家の中のモノは断捨離して減らす!
熊本や大分を中心とした地震がまだ続いています。 テレビなどの報道はピーク時に比べれば収
-
-
子どもがとびひになりました3
子どもがとびひになりました2の続きです。 皮膚科では4日分しか内服薬がでなかったので、なくなる
-
-
Kan&Aki’s CHANNELはすごい!
AppleTVによってテレビの大きな画面でYouTubeが見られるため、我が家ではYouTubeをよ
-
-
学級崩壊について考える
近年、学級崩壊が問題となっています。 小学生になったばかりの1年生が教員の話を聞かなか
-
-
子どもがとびひになりました1~皮膚科に行くまで
ある土曜日の夜 ある土曜日の夜。 下の子をお風呂に入れようと服を脱がせてみると、左脇の下に赤いぽ
-
-
ブログを始めて3か月余り。振り返って思うこと。
このブログを始めて3か月余り経ちました。 ブログを始めるにあたって、最初はレンタルサーバを借り
-
-
親知らずを抜きました2
親知らずを抜きました1の続きです。 いよいよ親知らずを抜く 前回の診察の際に抗生剤が処方され、抜
Googleアドセンス336×280
- PREV
- 【ランチレビュー】御前崎「磯亭」に行きました
- NEXT
- カバンの中に入れておくものについて